アンダーグラウンドなコンテンツや、
未だ見出されていない「本当に面白いもの」を
私たちが発信することによって
世界中の人たちに知ってもらいたい。
それが認知され、新たな本流となったときこそ、
新時代のエンターテイメントが生まれます。
アンダーグラウンドなコンテンツや、
未だ見出されていない「本当に面白いもの」を
私たちが発信することによって
世界中の人たちに知ってもらいたい。
それが認知され、新たな本流となったときこそ、
新時代のエンターテイメントが生まれます。
現状のみで満足せず、常に新しい壁に挑み
続けること。
それが、国内だけではなく、
世界中へエンターテイメントを
届けることにつながると信じています。
世界を代表する企業に成長することこそ、
より多くの人に“楽しい” を伝えることができます。
新しいものを生み出し続けるため、
時代の潮流や本質を見極めつつ、
枠にとらわれることなく挑戦し続けるために
以下を行動基準としています。
前期売上実績
419.6億円
※2022年6月期実績/連結
従業員数
471名
※2022年6月時点 ブシロード単体
国内メディア・コンテンツ市場
約14兆円
※「日本と世界のメディア×コンテンツ
市場データベース2022 Vol.15」より
月平均残業時間
25時間
20代社員割合
50%
女性社員割合
40%
TCGの海外展開
60ヵ国以上
公式YouTubeチャンネル数
20ch以上
カード化したIPの数
130以上