Mission
ブシロードのミッション
新時代の
エンターテイメントを
創出する
アンダーグラウンドなコンテンツや、
未だ見出されていない「本当に面白いもの」を
私たちが発信することによって
世界中の人たちに知ってもらいたい。
それが認知され、新たな本流となったときこそ、
新時代のエンターテイメントが生まれます。
Vision
ブシロードのミッション
エンターテイメントで
世界を代表する
企業になる
現状のみで満足せず、
常に新しい壁に挑み続けること。
それが、国内だけではなく、
世界中へエンターテイメントを
届けることにつながると信じています。
世界を代表する企業に成長することこそ、
より多くの人に“楽しい” を伝えることができます。
Value
ブシロードのバリュー
既成概念にとらわれず
挑戦する
新しいものを生み出し続けるため、
時代の潮流や本質を見極めつつ、
枠にとらわれることなく挑戦し続けるために
以下を行動基準としています。
01
全員が
最前線であること
02
仕掛ける、巻き込む、
突破する
03
期待値以上の仕事をする
Pitch
採用ピッチ
Numbers
数字で見るブシロード
前期売上実績
0億円
※2024年6月期実績/連結
従業員数
0名
※2024年6月末時点/連結
国内メディア・コンテンツ市場
0兆円
※「日本と世界のメディア×コンテンツ
市場データベース2022 Vol.15」より
月平均残業時間
0時間
20代社員割合
0%
女性社員割合
0%
TCGの海外展開
0ヶ国以上
公式YouTubeチャンネル数
0ch以上
カード化したIPの数
0以上